見出し画像

\勝手にすいません/僕のオススメするnoteパート14


みなさんこんにちは!
今週も紹介やっていきますよ!!

是非最後までご覧くださいね!

それではどうぞ!!

かず☆幸せ案内所さんより

早くも3回目の登場になりました笑
何度もすみません。本当に素敵な記事を書かれているので紹介させて欲しいです!
こちらの記事はできる人についてのかずさんなりの解釈が書かれています。
優しいのに仕事は、、、って人いますよね。そういう人はこのような感覚が足りないんだなと学びになりました!

かず☆幸せ案内所さん✨勝手に紹介失礼いたしました。
そして、素敵な記事をありがとうございました!


るみこさんより

ひとつ前のかずさんに引き続き新たなメンターの方を見つけてしまったかもしれません。
それほど心に寄り添ってくれる記事を書かれている方です。
こちらの記事は精神的な強さ。自分の弱みについて大切な本質とも言えることが書いてあります。
ぜひ一度読んでみて欲しいです。

るみこさん✨勝手に紹介失礼いたしました。
そして、素敵な記事をありがとうございました!


OILAさんより

こちらの記事は人生をRPGなどで例えたりしながら人生における選択肢の捉え方が書かれています。
思わず確かにと言ってしまう記事でした。自分の人生を後悔しないためにも是非取り入れたい考えです!

OILAさん✨勝手に紹介失礼いたしました。
そして、素敵な記事をありがとうございました!

はい!という事で今週は以上です!

改めてお三方勝手にご紹介失礼いたしました。
そして何より素敵な記事をありがとうございます!

したっけまた来週まで!
なまらがんばるど!!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,470件

#この経験に学べ

54,254件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?