見出し画像

\勝手にすいません/僕のオススメするnote3選パート2


みなさんこんにちは!ゆうです!

今回は、2週間ほど開いてしまいましたが

ゆうがオススメするnote記事3つを
勝手ながらに
紹介させていただきます!

ではどうぞ!


1.さとりまま様より

こちらの記事は
「なかなかやっている事がうまくいかなくてしょぼんとしやすい人」に特におすすめです。
特に記事の最後の一言は本当に気持ちが楽になります。
さとりままさま!勝手にご紹介失礼いたしました!これからも記事楽しみにしております!
いつも素晴らしい記事ありがとうございます!

2.岩永遼介|頑張りたいけど頑張れないあなたへ。理想の未来をサポートします!|様より

こちらの記事は他者同調主義の社会で生きている我々の心にとても刺さるものと感じました。
偽りの自分。
もしこのワードに少しでも感じるものがある人は絶対に読んでみてください。

岩永様!勝手にご紹介失礼いたしました!
これからも記事楽しみにしております!
いつも素晴らしい記事ありがとうございます!

3.momo様より

こちらの記事は成果を上げるための努力の仕方について話されています。
実は成果に直結するものとして掃除があるのか!ととても学びになりました! 
気になる方はぜひ読んで!

momo様!勝手にご紹介失礼いたしました!
これからも記事楽しみにしております!
いつも素晴らしい記事ありがとうございます!

今回は以上となります!
改めまして、今回勝手に紹介させていただきました
お三方、
失礼いたしました。
素晴らしい記事だったためご紹介させていただきました!

これからも今回のお三方含め
様々なnoterさんの記事を読んで
学んでいきたいと思います!

ではまた!次回の投稿で!

追伸 合わせてこちらの記事も
よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?