見出し画像

フィンランドへ足を運ぼうと考えている話

アベです。

更新がご無沙汰状態となっており、恐れ入ります🙇‍♂️

諸般の事情により本業を少し休むことになりまして、この機会に行ったことのない国へ足を運ぼうと思っております。

ぼんやりネットサーフィンをしていたところ2023年の世界幸福度ランキング1位に、フィンランドの名が挙がっていたため来月に行ってみようと思います。


↑ソースはこちら。



人生、時には立ち止まることも大事かなと勝手ながら感じている次第ですので、ゆっくり羽を伸ばしたいと思います。


以上です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?