見出し画像

#宿命の守護烙印 第Ⅴ章第48節

さて、今回である程度ニケ村の事情が飲み込めてきました。

双子入れ替わりネタは昔から結構よく見られるものですが、自分も使いたかったもので(笑)

現状ちょっとややこしいですが、ウィクトリア兄弟は兄がメロで弟がミロ、現在メロがミロに化けてミロはメロに幽閉されているという形です。

・・・自分で書いていて、よく分からなくなってきました・・・σ(^_^;

次回より、メリッサ奪還作戦(?)が始まります



今日も、ご愛読くださりありがとうございました (^o^)




中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。