見出し画像

#宿命の守護烙印 第Ⅴ章第44節

お待たせしました、今回より第Ⅴ章が始まります。

物語は前章からいつの間にか1か月ほど経っていますが、あまり気にしないでください σ(^_^;



サモトラキのニケと聞いたところで大体お察しとは思いますが、今回のお話はギリシア神話関係をモチーフにしたものとなります。

現実のサトモラキは島ですが、この物語では普通に陸続きの土地という設定。

これまでも五百年前の出来事が何たらという話は出てきたかと思いますが、これからその出来事に言及することが増えてきます。

とりあえず、読み進めてみてくださると幸いです。

(今回初登場した少女が持っていた籠の中に入っているのは「リンゴ」「ミカン(クレモンティーヌ)」「モモ」ですが、モモはヨーロッパ各地でよく食べられている「蟠桃(バントウ)」というドーナッツ状に平べったく果肉が固めで甘い品種のものです。)



あと、メインキャラクターの年齢をまだ書いていなかったので補足。

アリスト 16歳
アポロ 15歳
メリッサ 15歳
レモンバーム 22歳
ゼラフィー 20歳

※物語開始時(7月1日時点)の年齢。



今回も、ご愛読いただきありがとうございます (^o^)/



中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。