見出し画像

#宿命の守護烙印 第Ⅴ章第47節

さて、今回から城の中に侵入していきます。

城内を散策していく中で、色々と分かってきます。

双子というワードが、今回のポイントになりそうですね。



レモンバームは、本気で怒り出すと止めるのはかなり大変です。

(ただ正当な理由なく怒る事は、ほぼ無いです。

 あとかなり言葉遣いも荒いですが、悪気はないんだと思います;)

そして戦いのさなかに勢い余って物を壊したりする事はしょっちゅう、自覚していてもなかなか止められないそうです σ(^_^;



今回も、ご愛読いただきありがとうございます (^ー^)




中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。