見出し画像

#宿命の泡沫紋章 第Ⅷ章第72節

さて、今回より第Ⅷ章へと入って参りました。

この章で、今まで起きた事の裏側がだいぶ見えてくる・・・かも?といったところでしょうか。

まぁ、とりあえず次に向かう場所の地名は既に出ておりますが σ(^_^;

(一応、あちらこちらに伏線を散らしているつもりではあります(笑))



なんだかんだで、第Ⅵ章と第Ⅶ章であまり出番のなかったアリストとアポロとメリッサが久々な感じでようやく出てきますね。

まぁ、この三人は正編の方でだいぶ活躍してくれましたし、特にゼラフィーは正編では第Ⅳ章からの登場だったので、バランス的には丁度良いかと。

(正編では、レモンバームはその場にいてもあまり話をしなかったですし。)

まだまだ、皆それぞれにひと仕事あるんですけどね。



今回も、ご愛読いただき誠にありがとうございます m(_ _)m




中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。