見出し画像

#宿命の守護烙印 第Ⅹ章第87節

さて、今回より第Ⅹ章へと入って参りました。

真実を知った少年は決意を新たにし、父親探しの旅は今までと全く別の方向に向かっていきます。

前回までと比べて、第Ⅹ章の初め4節分くらいは、アリスト達が家路につく事を知ったフィアナ村の住人達の日常を書いている為、かなりのほほんとしています。

しかもほとんど会話ばかりなので、あまり深く考えないで読んでいただければ良いかと思います。



アポロの姉であるミサは料理が下手なわけではありませんが、サンドイッチの形が歪だったり皿の盛り付けが結構適当だったりします σ(^_^;

しかしアポロの料理の方が圧倒的に美味しい(でも実は、片付けはあまり得意じゃない)ようなので、なかなかヒドい発言を遠慮無くしています。

ただミサは元々かなり勝ち気な性格と話し方なので、本人としては全く悪気は無いそうです。



今回も、ご愛読いただき誠にありがとうございます (^_^)ゞ








中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。