見出し画像

愛憎シャンパーニュ

君を傷つける言葉が いくつも浮かんでは消えた
鍵付きのTLに打ち付けて流すあたしは
今夜 最低の女だね
ねぇ ここは アイコンらしくストロー刺して
9%で飲み直していい?

今 頭悪いから 物騒な4文字しか出てこないよ
青い鳥警察にフィルタリングされる自意識
優しさって何なんだろうね
人を怒らせない定型文は
何も生まないと思ってきたけど
君を怒らせないなら有能なんじゃないの

脳幹 ふやけていく
君への気持ちも偽物に変わる?
4階雑居ビルの受付嬢みたいに
平べったい笑顔で 媚び売っても
何も感じない女になりました

あたしたちいつまでも
お子様ランチで大人しくなるような子供で
いられたらいいのにね なんてね
あと数時間の今日と もうさよならしようよ

一生思い出したくない夜を 氷で溶かして
終わらせたような気になってんだ

#詩 #現代詩 #自由詩 #散文詩 #創作 #ポエム #耽美 #文章 #言葉 #退廃 #地雷系 #病み系 #ゆめかわいい #病みかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?