見出し画像

光り輝く[[黄金プリン]]🍮

本日のプリン!どん!!!
これなんと、お家の近くのプリン主に出してるカフェのプリンなんです。うふ。

硬さ   ★★★☆☆
なめらかさ★★★★★
卵感   ★★★★★
カラメル ★★☆☆☆

第一印象

硬めのカスタードクリーム食べてるみたい、、

でした!ほんっとうに、卵の風味とクリーミーさがすごい。口当たりめちゃめちゃなめらかです。

ずーーーっと存在は知りながら、行きたいなあと思ってたんですがなかなか行けず。
そしたらこの前お母さんが、なんか売ってたから買ってきたわあって買ってきてくれました…神様だな…

🏠 神奈川県茅ヶ崎市友恵2-8-33
「プリン王子M &K」
というところです!!

今度はこれ親友と食べたいなあ、と思ったプリンでした、!!

今日も読んでくださってありがとうございました!
まだまだ月曜だけどプリン食べて今週も乗り切りましょ!!!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?