見出し画像

念願の[MUJIカフェ]プリンを食べてしまった…

私ずーーっと気になってたんです、無印良品のカフェ。しかもそこのプリン。。。
たまたま近くに用事があったので、これは完全にプリンに呼ばれたと思って食べちゃいました笑

硬さ   ★★★☆☆
なめらかさ★★★★★
卵感 ★★★★☆
カラメル ★★☆☆☆

うーーん!美味しかった!!わーい!
(今やや酔っ払ってるのでいつもよりテンションが高いと思いますご了承下さい、、)

まずね、字面が美味しいんだわ。「本和香糖の焼きプリン」ってなに??なにごと??私は本和香糖と言うワード知らなかったけど、美味しそうだなという情報だけは確実に得た。何かは知らないけど、普通のお砂糖じゃないんだろう。
こーゆー美味しそうなネーミング、私すごい好きだなあ。セブンイレブンとかの商品名も好き。「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」とかね、笑 大好き笑笑

今日はMUJIカフェでプリンとコーヒーだけ食べたけど、周りはご飯食べてる方が多かった!おかずの種類豊富でヘルシーそうなメニュー多かったです!あとチーズケーキも美味しそうだった!食べるか迷ったけど食べなかったよえらい!

今日も読んでくださってありがとうございました。みなさんコロナ気をつけてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?