見出し画像

東京都封鎖しちゃうのか?

おはようございます!ちなみに私は寝る前です!笑

夜中にびっくりしたよ!金、土に自粛?まいったな〜逆らえば世間からのバッシングは必定でしょ?かといってキャスト揃えてばしっと週末営業して自粛でお客様が来なかったら大赤字でしょ?自粛しても家賃は発生するわけじゃん!収入がなくなる家庭もいっぱいあると思うけど経営者は赤字しか生まれないじゃん?

昨日かな飲食店経営者会議だっけ?テレビでやってたけど大手フランチャイズ店会長とかまあ日本国民が絶対わかる様な飲食店の会長ばかりじゃん!笑

ここから先は

254字
このマガジンは今の時代の若者に対して分かりやすく説明して作り上げた会社の日々気づいた、言葉や事柄について書いていく日記に近いものです。

経営者と言うより人として共感出来る話を書き綴るマガジンにします!18年の経営者としての帝王学を小学生でも分かる目線で毎日若者に伝えています。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

サポートありがとうございます!この収益を世界中を周って経験を増やして子供たちに正しい道標となるように頑張ります。