見出し画像

〈仕事・恋愛・結婚・お金〉がうまくいかない根本原因とは?|双子座火星の乗り切り方

yayoi❣️です。


#魔女weather_report

最近は双子座の火星ですから
口は災いの元


普段はそこまでには
ならないようなことでも


ちょっとした“発言”から

“大事件”に
繋がったりしてるかもしれません。



普段から
けっこう口調が激しいとか
強い感じの発言が多い方


・物申したるわーーー!🔥
・基本引きませんがなにか?
みたいなタイプの方は注意です。




勝ち気でも
過剰表現があまりない
柔和な言葉を使う方は大丈夫。


この時期は特に
人のことを話したら
30倍になって帰ってくる
(苦労する)


くらいの気持ちで。
普段は3倍なんですがね。


(これが魔女の嗜み!🐈‍⬛)


因みに自分に対してもです。
自分のことを
悪くいうのも
本当良くないです。


水星とスクエアなので
本当に気をつけて欲しいタイミング。


しかもその水星くんも
魚座にいて


人を癒す言葉かけは◎でも
噂、詐欺、だますようなこと
陥れるような言葉は


もうその跳ね返り方は
恐ろしいものがあると思います。


そもそも、
なんで仕事・恋愛・結婚・お金


これらが上手くいかなくなるのか?
というと


◆物事がうまくいかなくなる根本原因

理由はシンプルに2つ
①波動が良くない
②人間関係がうまくいかない

これらなんですよね。


もっと詳しくいうと
波動がよくないので
人間関係がそれに伴って
おかしくなっていく。
(ように感じる。)


なぜなら人は自分を映し出す鏡だから。



自分の“意識していない領域”を
見せられては
宇宙と自分が課している
学びに気づけないから



不快になり
その不満が口をついて出てしまう。


そしてそれがオーラに張り付いて
悪循環を作り出す。


宇宙はそれに気づかせようと
さらにそういった人々を
当人の元へ送り込む。
(類友、引き寄せの法則)


そういう仕組みです。


他人を見て判断すると
その判断した視点が
あなた自身になります。



波動的にね。



◆のび太くんで例えるとね

例を出すと、
のび太くんを見て
「お前、ダメだな」と言ったら


ダメになったのは
言った当人なんです。


だってのび太くんは本来
中庸な存在。
良くも悪くもないから。

のび太はのび太なだけ。


ダメって言った人は
のび太くんに
ダメを見出した人なんです。




なので常に自分のエネルギーを
浄化して
キレイにして


プロテクション
しなければいけないんですよね。


影響されれば
波動が下がりますし、


引き連ればその下がった波動が
強化されます。


これは今言ったように
のび太が悪く見えてくるし、
その思いを引きずると
のび太化は進む、という意味です。



◆じゃあどうすれば良いってんだよ


要は、のび太くんを
改めて「ダメだな」と
言うときというのは
調子が悪いんです。


自分自身が疲れているか
少し機嫌が良くないとか
正常じゃないときなんです。


ゲームで言うと
ステータスが異常とか
HPが真っ赤っかとか。
(自分は普通の色ーと認識してたりするから恐ろしい!)


人間は自分たちが思ってるよりも
異常にすぐ傾いてしまうけど

なかなか自分では気づけない。


それで影響されて
すごい激しいこととか言っちゃうんですよね。


だって異常だったら
すぐ影響されちゃうでしょ!
って、
多分ご理解いただけてると思うのですがね。


自分が満たされて
ご機嫌で
調子よかったら
のび太がいても普通気にならないですよ。


むしろ「お手伝いしましょうか?」
ってなるはずです。


もし、
「わたしは幼少期のあることがきっかけで
あの時からずっとステータス異常だ。」


「何があったわけじゃない、
でもわたしはずっとステータス異常だし
HPもずっとすり減ったままだ」


という方も、
大丈夫ですよ。


この記事に、わたしに
出会ってる時点で
潜在的に回復する準備ができているということ。


実践するかはあなたの自由。
でもきっと、ゆっくりでも取り組んでいけば


ずっと良い未来に出会えます。


自分でも良い未来が作れると
分かる日が来ますよ。


◆きっとあなたも・・

この世にはライトワーカー
という人々がいます。


そういう自分の身を削ってでも
他人のことを救おうと
必死で生きている人々がいます。


自分のことがまるで見えないんです。
しかも楽観的なので
色々なことに自覚がない方が
おおいことおおいこと!!!!


自分が身を削ってでも
人助けしてすり減っていることにすら
気づいてない人、


「自分は大丈夫だから!」
といって優しく接して利用され続ける人、


人を笑わせて、癒して、愚痴を聞いて
捨てられる人、



そもそも、わたしは自己中で、
他人を救うとかしてないです!
と言う方も。笑


立派にしてるんやでwww
とわたしは見てて思いますよ。




◆天体をポジティブに使う

双子座火星で
大変になっている方は


「元々、自分は少し言い過ぎなところが
あるかもしれない?」


「陰口のつもりはないけど
確かに本人の目の前では
言えないこと言ってるかも・・?」

「最近少し、おかしかったかも?」
「疲れてたな・・」
など、


少し振り返ってみるのも
良いかもしれないです。


天体の動きによって、
自分の普段眠っている要素が
表面化
してきます。


あなたは今、
何を学んでいるのでしょうか?


この時期を、なんの争いもなく
楽に楽しんでいる方も
いらっしゃいますしね。


そういう方は
ポジティブな方法
・ディベートで活躍
・情報交換が活発に
などなど。


火星の勢いと活発さを
力に変えていることでしょう。


スクエアだからこそ、
方向転換ができる時期でもあります!


楽しんでくださいね。
ではでは、また


➡︎こちらがもうすぐ終了です。
お早めに〜

➡︎満月🌝カードリーディングもアップしました✨

➡︎モニターさん募集中です🧚🏻‍♀️


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🧚🏻‍♀️

Lots of love,
yayoi❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?