見出し画像

サークルに行くのが面倒くさい

どうも、なし子です。

今日は昨日(もはや一昨日)の日記が滅茶苦茶遅れてしまいました。書くだけ偉い、うん。

昨日はレポートも無事終わり、体に鞭を打って午前中のバイトに身体を連れていきました。

その後授業をし、夜には久しぶりに元からやっていたサークルの人達にも会えました。

そのサークルにはしばらく行っていないので、面倒くさいけど行かなきゃなーと思い続けて早4ヶ月くらいです。

学生生活ももうそんなに長い訳では無いですし、後悔するくらいなら行った方がいいのは分かっているけれど、拘束時間がだいぶ長いので躊躇ってしまいます。

でも行ったら行ったで楽しいんだろうなぁでも今忙しいから休み大事だよなぁ………あぁこんな風に悩める日々って幸せだなぁ。


サポートして頂けたら本当に嬉しいです!