見出し画像

「Amazonセラーは慣れてくると、必ず販路を広げたいと考えると思いますので、お勧めできるサービスだと考えております。」サンシャインAmazon 様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)

まず初めに、物販業を始めたきっかけは、確かYouTubeでAmazonOEMの事を知った事です。

それまで、私は副業で不動産投資・株式投資を行っていましたが、刺激が無く、物足りなさを感じておりました。

そこで、自分でお店の経営をしようと思い立ち、ゼロからお店をオープンし、オーナーとなりました。

しかし、本業のサラリーマンをしながらの店舗経営は想像を絶する過酷さで、過労死するかと思いました・・笑

試行錯誤しながらも店舗経営が2~3年たった頃、冒頭のAmazonOEMを知り、同じ副業するならこれだなと思い、Amazon物販を勉強し始めました。

そして、お店を意欲のある人に売り、僕は物販を始めました。

物販も試行錯誤ながら、今年で3年位になり、主力製品が地味に売れているので、まずまずかなぁと現時点では思っております。

今は本業&不動産投資&株式投資&物販業を並走していますが、次に(最後に)叶えたい夢が芽生えましたので、それを実現するために、日々悶々と考えています。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

Amazonの物販を始めた際に、代行業者からセールモンスターを勧めてもらいました。

商品登録はAmazonカタログができていれば、その他のモールのカタログはセールモンスターさんが対応してくれるのでとても楽です。

個人で楽天やYahooにするのは、正直、副業ではハードルが高いと思っていますので、そこをカバーできるセールモンスターの存在はとても大きいです。

Amazonセラーは慣れてくると、必ず販路を広げたいと考えると思いますので、お勧めできるサービスだと考えております。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。

要望になってしまうと思いますが、最近Amazonでは最低価格あたりを維持しないと掲載カタログが落ちるようになってしました。

そこでセールモンスターさんの予想出品金額(税込)が?予想なので?楽天やYahooやその他ECサイトの出品金額を自分でチェックしないといけないので、Amazonで価格変更(下げる)するの作業が正直手間です。

セールモンスターさんにて掲載している、各モールの金額、もしくは最低価格のモール金額がわかれば、価格調整が楽です。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

セルモンスタッフ サンちゃんからのコメント💬
サラリーマンをしながら、店舗経営…想像しただけで目が回りそうです😵
個人的に「人にお勧めしたいサービス」と言っていただけるのが一番嬉しいです🎵ありがとうございます!
Amazonさんとの価格の兼ね合い、調整が大変ですよね💦
こちらに関しては別途対応中ですので、続報をお待ちくださいませ🙇‍♀️


#ビジネス #Amazon #サービス #楽天 #ec #ECサイト #物販 #物販ビジネス #楽天市場 #ネット物販 #中国輸入 #EC戦略 #輸入 #OEM #輸入ビジネス #中国輸入物販ビジネス #Amazon輸入 #Amazon販売 #中国輸入OEM #物販初心者 #セラー #Amazon物販 #セールモンスター #中国OEM #セルモン

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

https://note.com/_salemonster/m/mdd9fc63ddba2

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼

https://note.com/_salemonster/n/n6dffff705614