見出し画像

「セルモンは本当に登録だけで済んでしまう、まさに”神”です。」セルモンのスタッフさんはみんなカワイイですね様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)


元々超アナログで安定志向の私は会社員勤めをしており
そのまま定年まで働くつもりでした。

ましてや起業なんてリスクがあるし、誰かの元で雇われていた方がラクだよね、という人間だったのですが、夫の転勤を機に会社員を辞めざるを得なくなり、子供も小さかったので在宅の仕事を探していました。

そこでたまたま紹介された物販の世界に、パソコンすら持っていない身一つで飛び込みました。気づけば3年前に会社を設立、物販歴もうすぐ5年目に突入します。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。


物販仲間からの紹介でした。
こんな楽に他販路展開できる方法があるのかと
はじめは疑いの目しか持っていませんでした(笑)

私は他販路も運営していますが
一人で手入れをするのは時間も使うし知識も必要です。
なのにセルモンは本当に登録だけで済んでしまう、まさに”神”です。

自店舗とセルモンの兼ね合いも自分の商品のページを
沢山のお客様に見て頂けるし、併用しても問題はないと感じているので
今後も使い続ける予定です。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。


いつもセラーの声を吸い上げて下さるセルモンさんの姿勢には
頭が下がります。
販売数、販売日数などから割り出した適正な在庫補充通知機能があったら助かります。
又、丁寧なチャットワークでの対応内容などもいつも参考にさせていただいています。

Yahoo!や楽天の売上アップ講座とか
Amazonセール時はマルチチャネルが混み合うので
各モールの発送日数の変更をしていると思うのですが
その辺の日数の目安をシェアしてもらえたら嬉しいです。

セルモンスタッフぽんちゃんからのコメント💬
素敵なお名前、ありがとうございます!(笑)
未経験から物販を始められ、今では会社を設立しているなんてセンスと努力が伺えますね✨
「まさに”神”です」のお言葉、この上なく嬉しいです♪
最後のご要望、たしかに在庫補充の通知機能あると楽ですね!今後の参考にさせていただきます!

#ビジネス #Amazon #サービス #楽天 #ec #ECサイト #物販 #物販ビジネス #楽天市場 #ネット物販 #中国輸入 #EC戦略 #輸入 #OEM #輸入ビジネス #中国輸入物販ビジネス #Amazon輸入 #Amazon販売 #中国輸入OEM #物販初心者 #セラー #Amazon物販 #セールモンスター #中国OEM #セルモン

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼