見出し画像

「商品が売れていく様子を目の当たりにし、その手軽さと効率の良さには大いに笑いが止まりませんでした。」山田 宗久 様

Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)


ブログアフィリエイトを運営していましたが
取り組んでいるジャンルの状況が悪くなり、収入が減ってきたのがきっかけです。
その時にYouTubeやブログなどを色々見ていたときに発見したのがせどりでした。
まずは独学で学び、その後せどりを教えてくれるスクールへ入会し
知識を深めた後に、卸やメーカー取引を取り入れていき、現在に至ります

基本的にワンオペで出来る物販を目指しており
AmazonのFBAや納品代行業者などを使って運営しております。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

物販業界での繋がりを通じて、月額料金が発生せず、
さまざまな販路での販売が可能なサービスの存在を知りました。
特に私は、Yahoo!ショッピングや楽天市場など
主要なオンラインマーケットプレイスでの販売アカウントを持っていなかったため、この情報は非常に魅力的でした。

そこで早速そのサービスに登録してみたところ
自分で特別なアクションを起こさなくても商品が売れていく様子を目の当たりにし、その手軽さと効率の良さには大いに笑いが止まりませんでした。

今後もこのサービスを活用し、出品商品数を増やしていくことで、さらなる販売チャンスを広げていきたいと思っています。
このような利便性高く、コストパフォーマンスに優れたサービスを提供してくれることに対し、深く感謝しており、継続して利用していく所存です。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。

私は現在、セルモン倉庫のサービスを利用させていただいており
Amazonのみに依存しないで販売チャネルを広げることができるような施策を提供していただけると非常にありがたいと感じています。

特に、自分自身で何から何まで構築する必要がなく
すでに用意されたサービスを利用できる点が
小規模事業主や個人事業主にとっては大変重宝します。
私のように一人でビジネスを運営している者にとっては
時間も労力も限られているため、このような手軽かつ効果的なサービスは非常に魅力的です。

今後もこのようなサービス展開を続けていただけることを
強く期待しております。皆様のご努力に心から感謝申し上げます。

セルモンスタッフぽんちゃんからのコメント💬
何もしなくても商品が売れていく感覚は楽しいですよね♪
”笑いが止まらない”ほど喜んでいただけて私たちも嬉しいです✨
弊社でもAmazonに依存せず販売できるような仕組みについて、今後検討していきたいと思います!貴重なご意見ありがとうございました<(_ _)>

#ビジネス #Amazon #サービス #楽天 #ec #ECサイト #物販 #物販ビジネス #楽天市場 #ネット物販 #中国輸入 #EC戦略 #輸入 #OEM #輸入ビジネス #中国輸入物販ビジネス #Amazon輸入 #Amazon販売 #中国輸入OEM #物販初心者 #セラー #Amazon物販 #セールモンスター #中国OEM #セルモン

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼