見出し画像

「最初は半信半疑でしたが、いまではとても感謝しております。」大日向 香輝 様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)


1999年より妻と二人だけでサービス業を営んでおりますが
不景気によりだんだん顧客が減少してしまい
どうしようか悩んでいたところで物販業を始めることにいたしました。

コロナ禍によりサービス業は大打撃を受けてしまいましたが
物販業を始めたおかげで、細々ながらもなんとか会社を持ちこたえることが出来ました。大変感謝しております。

現在サービス業を廃止し、物販業にシフトチェンジ出来るよう法人の事業目的を変更し日々試行錯誤しております。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。


Amazon物販とセットで導入すると効果があがると
指導してくれた方の勧めがあり導入しました。

当初、Yahooショップと楽天ショップにも出店しておりましたが
経費が高く毎月の費用にたいする売り上げが追いつかず悩んでおりましたが、セールモンスターさんの売り上げが上がってきたため
自店展開する必要なしと考え経費の一番かさんでいた楽天を閉店することが出来ました。

最初は半信半疑でしたが、いまではとても感謝しております。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。


まだまだ副業的な立場で勉強不足ですが
手を掛ける時間が少ない者にとって、自動販売機的な機能がありがたくセルモン倉庫など画期的かつ経費の掛かり増し問題に対応してくださっているので、今後活用していきたいと考えています。

現在、様々なウェブツールを活用しておりますが
それぞれの素晴らしい機能を集約してセールモンスター一本で事業展開できるようになれば有難いと思います。
今後の貴社のサービス充実とご発展に期待いたします。

セルモンスタッフぽんちゃんからのコメント💬
コロナ渦でピンチな状況になり、物販業に目をつけ挑戦した大日向様に拍手です👏
複数の販路にご自身で出店するとなると費用がかさんでしまいますよね…💦セルモンでそこを解消していただけてすごく嬉しいです!
セルモンプレミアムでは新しくデータ分析や有益なセミナーへの無料参加が可能になりました!プラン変更後はぜひご活用ください✨

#ビジネス #Amazon #サービス #楽天 #ec #ECサイト #物販 #物販ビジネス #楽天市場 #ネット物販 #中国輸入 #EC戦略 #輸入 #OEM #輸入ビジネス #中国輸入物販ビジネス #Amazon輸入 #Amazon販売 #中国輸入OEM #物販初心者 #セラー #Amazon物販 #セールモンスター #中国OEM #セルモン

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼