見出し画像

「他のECでの反応を見れることがとても大きいです。」竹内 よしひと 様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)

収入面などに不安もあり、時間も少しあったことから
10年程前にサラリーマンの副業として、色々と取り組んできてはいたのですが、その中の1つとして実際の商品を扱う物販に取り組み始めました。

実際に形あるものを取り扱うことになるのでとても安心感がありました。
継続していてなかなか上手くいかないこともありましたが、楽しく取り組めていました。

Amazonさんでの転売レベルのことから始めて
OEM商品を扱うようになりました。

今後も無理のない形での継続して続けていければと考えています。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

セミナーでの説明会を通して知ることになり
調べてみて使ってみようかと考えるようになりました。

なによりもリスクなく販路の拡大で取り扱いのないところを埋めることが出来るのと
Amazonから開始して他のECでの反応を見れることがとても大きいです。

元々Amazonさんやヤフーショッピングなどでの販売はしていましたが
他での販売は自社でないのでどうなのかと考えてはいました。
追加で何か費用が掛かるようなことはありません。
注文後の対応なども特にすることなく売上だけしっかりと振り込まれます。
手間がかからないのが一番のいい点であるともいえます。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。

自分が取り扱いのない販路が開けてこんなところのショップでも
売れることが知れるのは非常に大きいです。
売上が別途あることでそこまでの金額ではないですが利益が増えています。
セルモン倉庫を始め、広告がかけられたりと色々なサービスがありますが、自分のように利用しなくても利益が少しでもプラスになると言うことでありだと思います。
自分としては現在でも満足はしています。

かなり贅沢を言うなら価格を乗せるセルモンさんの取分がもう少し少なくて済むと利益が更に拡大していいと思います。
実際に値下げもしやすくなると思います。

セルモンスタッフぽんちゃんからのコメント💬
セミナーで知り調べてくださったとのことですね!ありがとうございます!
Amazon以外の販路での売上を知れるのは大きいですよね✨
セルモンのメリット感じていただけて嬉しいです♪
これからも満足していただけるサービスの提供に努めていきます<(_ _)>

#ビジネス #Amazon #サービス #楽天 #ec #ECサイト #物販 #物販ビジネス #楽天市場 #ネット物販 #中国輸入 #EC戦略 #輸入 #OEM #輸入ビジネス #中国輸入物販ビジネス #Amazon輸入 #Amazon販売 #中国輸入OEM #物販初心者 #セラー #Amazon物販 #セールモンスター #中国OEM #セルモン

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼