見出し画像

「Amazon以外にも販路ができたら、自分自身の売り上げがあがって収入も増えていくと確信しました。」くらちゃん。様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)


起業を考えていたときに、入ったスクールが物販のスクールでした。
そしてスクールの先生や先輩を見て行くうちに、この人達のようになりたいと思うようになりました。

色んなことを教えてもらいながら物販業を行っていくうちに、自分の売り上げの拡大やら、新規商品の販売が楽しくなってきました。
物販業をすすめていくうちに自分自身のオリジナルブランドを販売していきたい!売り上げをもっともっと増やしていきたいと思うようになっています。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

大変にお世話になったスクールの先輩が、Amazon以外の販路を広げるサイトがあるよと教えてくださり、Amazon以外にも販路ができたら、自分自身の売り上げがあがって収入も増えていくと確信しました。

そして具体的な販路はどのようなところがあるのかも見てみないと
やってみないと分からないと感じ、このセールモンスターをはじめることにしました。
そして、自分自身の新規商品(ブランド)もどんどんと販売していく予定をしていたので、これは良いと感じ始めました。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。

今現在でも、いろいろとしてくださっているので、
とても満足していますが、色々な販路(例えばヤフーや楽天市場)などの
セール期間、〇〇祭などのイベントがあるときなどは、
楽天スーパーセールなどの告知などもっと教えてやって頂けると期待しております。


サイトの運営や表示等もとてもみやすいと感じているので満足しています。zoom等での説明会などを定期的に行ってくださっているのでとてもありがたいと思っています。感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

セルモンスタッフぽんちゃんからのコメント💬
ご自身のオリジナルブランドの商品の売上がアップするとより嬉しいですよね👏 これからも少しでもお力添えできればと思います✨
セール情報について、今以上に発信していけるよう検討させていただきますね!ご意見ありがとうございました<(_ _)>
ぜひ今後の新サービスを楽しみにお待ちください!♪

#ビジネス #Amazon #サービス #楽天 #ec #ECサイト #物販 #物販ビジネス #楽天市場 #ネット物販 #中国輸入 #EC戦略 #輸入 #OEM #輸入ビジネス #中国輸入物販ビジネス #Amazon輸入 #Amazon販売 #中国輸入OEM #物販初心者 #セラー #Amazon物販 #セールモンスター #中国OEM #セルモン

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼