見出し画像

「商品を登録するだけで日常業務は特になく、顧客対応やカタログ作成などすべてしていただけるので非常にありがたいです。」AHY 様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)

副業としてアマゾン販売をはじめまして9年ほど経過しました。
中国輸入のODMでスタートし、途中OEM商品を開発しましたがうまくいかず、売り上げが安定しない時期がありました。

2年ほど前より再度本業にしたいと取り組んだ結果、昨年、売り上げが急増し今年1月で本業にすることができました。
現在ODM商品がメインでOEMは1商品なのでOEM商品を増やそうと思っています。

今後は徐々に外注化を進め、ヤフショッピング、楽天への販路展開を考えているところです。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

Amazonの塾で知り合った知人に、初期のセールモンスターを紹介いただきました。
複数販路販売を、リスクなく簡単に開始できる画期的ツールでしたのですぐに申し込みをさせていただきました。

商品を登録するだけで日常業務は特になく、顧客対応やカタログ作成などすべてしていただけるので非常にありがたいです。

カタログに対する要望も聞いていただいたり、チャットワークでの対応もスムーズでストレスなく使わせていただいている状況です。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。

現在、自分の商材は楽天がメインで売れている状況です。
こちらとしてはモールに合ったカタログページの情報提供をしますので、売れるための施策に取り組んでいってほしいです。

また、引き続き有益なセミナーの開催や、今も使いやすいですがさらにシステムを進化させていってほしいです。
最近リリースされたセルモンプレミアムはネックだった送料が削減ができるため、売上増加と粗利確保につながっています。

その他、詳しい売上分析機能の使用やセミナー参加無料などうれしい特典があります。

最後にアマゾンアカウント変更の手間のかかる作業を無理言ってお願いし、快く対応いただきました。ありがとうございました!

セルモンスタッフサンちゃんからのコメント💬
初めは副業でやられていた物販業を、本業にできるくらい成長されたなんて努力の賜物ですね!👏
セールモンスターは登録さえしてしまえばなにもしなくていい!というメリットを感じていただいているようで嬉しいです♪
今後もプレミアムプラン限定のサービスをどんどん増やしていく予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️

#ビジネス #Amazon #サービス #楽天 #ec #ECサイト #物販 #物販ビジネス #楽天市場 #ネット物販 #中国輸入 #EC戦略 #輸入 #OEM #輸入ビジネス #中国輸入物販ビジネス #Amazon輸入 #Amazon販売 #中国輸入OEM #物販初心者 #セラー #Amazon物販 #セールモンスター #中国OEM #セルモン

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

https://note.com/_salemonster/m/mdd9fc63ddba2

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼

https://note.com/_salemonster/n/n6dffff705614