見出し画像

「セールモンスターを利用すると、手間が省け、既に顧客からの信頼がある店舗で販売できます。」田中 元信 様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)


10年前よりネットビジネス物販業に興味があり、はじめはヤフオクからで中国輸入で仕入れることができると知りスクールで学びました。

AmazonからヤフーショッピングやQoo10にも出品、そして国内転売もやりましたが店舗に行く労働に疲弊して諦めました。

輸入している商品は多岐にわたります。
一般的には、家庭用品などの日常生活でよく使用されるものが多いです。
市場の需要に応じて柔軟に商品ラインナップを変更しています。

消費者のニーズを捉え、独自性のある商品を提供することで、競争の激しいネットビジネス市場での差別化を図っています。
そんでもって中国輸入に本腰を入れることにしました。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。


Amazonで物販を始めた際、塾からセールモンスターを紹介されました。
初めて聞くサービスで少し戸惑いましたが
商品を登録するだけで後はセールモンスターが全て対応してくれるので
思ったよりも簡単でした。

本来なら楽天やYahooでの出店を考えていましたが、審査の難しさと費用のかかりすぎに悩んでいました。
そんな時、セールモンスターを知り
自動で販路を拡大し販売してくれるこのサービスに興味を持ちました。

商品の販売はもちろん、顧客からの問い合わせ対応もしてくれるため
手間なく商品が売れていくのが魅力的です。
自分で準備する場合は、各モールへの申請や審査に多大な労力が必要ですが、セールモンスターを利用すると、その手間が省け、既に顧客からの信頼がある店舗で販売できます。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。


セールモンスターを使うと、日本の主要のモールに商品が掲載されるため、見込み客への露出が格段に増えます。
これにより、販売機会が広がります。

一人でこれらのモールへの出店と管理を考えると大変ですが
セールモンスターを利用すれば全て自動化され、手間なく販売が可能になります。
さらに、「セルモン倉庫」などのオプションサービスを活用することで
送料が安くなり利益が増加します。


セルモンを通じて、販売力を強化し、さらなる利益向上を目指しています。
セルモンでの成功を加速するためのコンサルティングサービスがあれば
より積極的に販売に取り組むことができると思います。

セルモンスタッフぽんちゃんからのコメント💬
独自性のある商品は魅力的で、興味をそそりますね♪
他モールに自分で出品・管理するのは時間も労力も費やしてしまいますよね。セルモンをご利用いただいたことで、田中様のお力になれたことすごく嬉しいです!✨いつもありがとうございます<(_ _)>
セルモンプレミアムの方が無料で参加できるセミナーもございます♪ぜひご活用くださいね!

#ビジネス #Amazon #サービス #楽天 #ec #ECサイト #物販 #物販ビジネス #楽天市場 #ネット物販 #中国輸入 #EC戦略 #輸入 #OEM #輸入ビジネス #中国輸入物販ビジネス #Amazon輸入 #Amazon販売 #中国輸入OEM #物販初心者 #セラー #Amazon物販 #セールモンスター #中国OEM #セルモン

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼