見出し画像

「思った以上に売上があがっていまでは一つの柱としてなりたっています。」kei様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)


不動産を主として事業を行っていました。
不動産業だけだと売上の変動が大きく気持ち的に安定した売り上げが欲しいという状態だった時に中国物販を紹介していただきました。

中国輸入は少額投資で少しずつ売上を上げることができ安定した売り上げを上げることができたため自分には向いていました。
基本的に転売を主としてOEMも少し販売しております。
いまでは自社倉庫で在庫を管理して現在は3名のスタッフで運営しており
不動産部門以上の売上を上げるまで成長しました。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

販路の拡大を何かしたいと思っていましたが
手間などを考えてやっていませんでした。
そんな時、所属するコンサルチームの先生に紹介を受けてセルモンを始めました。
登録をするだけの本当に簡単な作業だったので
最初は売上はそこまで期待していませんでしたが
失礼なんですが意外や意外思った以上に売上があがって
いまでは一つの柱としてなりたっています。


さらに購入者様への対応なども行ってくれるのでこちらの作業はなにもなく
ただ設定した金額は振り込まれてくるだけなので楽ちんです。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。

二つあります。
一つ目はデータの分析です。
サイトごとのセッションとユニットセッションなど
力を入れるべき商品と逆に削除したほうがいい商品などがわかり
もっとコスパがよくなると思うので
データの分析がよりできると助かります。

二つ目は広告についてです。
広告の設定について現在の仕様ですと売上に対しての20%なので
ACOSが20%かかってしまうので調整などができるようになると
気兼ねなく広告設定ができるので難しいかと思いますが
そこの改善があると助かります。

セルモンスタッフぽんちゃんからのコメント💬
不動産部門以上の売上を達成!✨物販には夢がありますね…!
登録するだけで簡単に商品が売れていくなんて信じられないという気持ちにもなりますよね…!(笑)
今では一つの柱として成り立っているなんて自分ごとのように嬉しいです♪
セルモンプレミアムの会員限定で分析データを見ることができるサービスもございます♪今後ぜひご検討ください!

#ビジネス #Amazon #サービス #楽天 #ec #ECサイト #物販 #物販ビジネス #楽天市場 #ネット物販 #中国輸入 #EC戦略 #輸入 #OEM #輸入ビジネス #中国輸入物販ビジネス #Amazon輸入 #Amazon販売 #中国輸入OEM #物販初心者 #セラー #Amazon物販 #セールモンスター #中国OEM #セルモン

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼