見出し画像

「Amazonで販売しているだけで他の販路で販売出来るというのはとても便利で面倒くさい手間はほとんどありません。」岩崎委也 様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)

本業で不動産業をしています。
なかなか時代の流れが速い昨今、人口減少等で不安もあり本業プラス副業で収入が有ればと思い資金的にも低価格ではじめられるEC物販に興味を持ちました。
通信販売というのは一度購入して経験してしまうとやめられないですし
便利でこれからまだまだ長く続いていくと思います。
それでAmazonでのOEM商品の販売をスタートしました。
まだ物販をはじめて1年程ですが、これから商品数をどんどん増やしていこうと思っています。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

Amazon物販のセミナーに参加した際、セールモンスターのプレゼンが有りました。
内容はAmazonで販売しているだけで他の複数の販路で自動的に販売できるという事でした。
はじめはそんな事が出来るの?と思ったのですが、お話を聞いて納得。
メリットしかないなと思いセールモンスターへ登録し参加することにしました。
Amazonで販売しているだけで他の販路で販売出来るというのはとても便利で面倒くさい手間はほとんどありません。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。

セールモンスターへ登録し販売を始めて半年程経過したとき
セルモン倉庫が完成しました。
FBA倉庫からの購入者への送料よりセルモン倉庫からの送料が格段に安価になり利益拡大に繋がっています。

セールモンスターはセラーの利益拡大に繋がるような事を考えて色々な施策をしてくださっています。
いつも開催されるZoomセミナーに参加していますが、すごくそれが伝わってきます。
これからもより良い施策、情報をお願い致します。

セルモンスタッフぽんちゃんからのコメント💬
セルモンのサービス内容を聞いた時うさん臭い!と思っていたという声をよくいただきます…(笑)でも実際に手間なく始められるということを実感していただけたとのことで嬉しいです😊
セルモン倉庫で引き続き売り上げが上がっていくことを楽しみにしています!新しく加わったプレミアム会員限定の機能やセミナー等も沢山ご活用くださいね♪

#ビジネス #Amazon #サービス #楽天 #ec #ECサイト #物販 #物販ビジネス #楽天市場 #ネット物販 #中国輸入 #EC戦略 #輸入 #OEM #輸入ビジネス #中国輸入物販ビジネス #Amazon輸入 #Amazon販売 #中国輸入OEM #物販初心者 #セラー #Amazon物販 #セールモンスター #中国OEM #セルモン

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼