見出し画像

「勝手に販路を広げて販売していただけて、売上も上がるなんて驚きでした。」鈴木 義秀 様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)


脱サラしたことを機に、自分の力で稼ぎたくて物販を始めました。
元々ものづくりに携わっていましたので、商品さえ作ってしまえばなんとか形にする自信はありました。
しかし、いざやってみるとなると初めは何を仕入れて売ればいいか分からず。。
販売もどこでどう販売したら良いかと悩む時期もありました。
最初に出した商品は大赤字、次の商品も赤字に。
もう何を作って販売しても、自分には物販は向いていなかったんだと、諦めそうになりかけていました。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

主にAmazonで物販をしておりましたが、売上アップが課題でした。
他に販売できるECサイトはないかなと販路を増やしたく
他にネットで販売できるツールはないかと探していたところセールモンスターを見つけました。
試しに利用してみましたら、想像以上に利用方法もシンプルでわかりやすく、何より自分の予想以上に売上が上がるようになりました。
勝手に販路を広げて販売していただけて、売上も上がるなんて驚きでした。
セールモンスターを活用して売上を伸ばすことができました。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。


私はセールモンスターを利用することで、売上アップを実現させることができました。
今後さらなる売上アップのために、セールモンスターのプロの方に
どんな商品をどれくらいの価格で販売したら、どれくらいの売上に繋がりそうかなど、新商品についてのコンサルティングをしていただけるとありがたいです!
また、専門の担当者の方がついていただけるプランなど
オプションが充実するとさらに素晴らしいサービスになるのではと期待しています。

セルモンスタッフぽんちゃんからのコメント💬
他のショップに販売してみたら思いのほか売れる!ということを実感していただけて嬉しいです!諦めずに続けた鈴木様の努力の証ですね👏
どんな商品がどのくらい売れるか分かると運用しやすくなりますよね!
さらなる売上アップにお力添えできるよう、貴重なご意見として参考にさせていただきますね✨

#ビジネス #Amazon #サービス #楽天 #ec #ECサイト #物販 #物販ビジネス #楽天市場 #ネット物販 #中国輸入 #EC戦略 #輸入 #OEM #輸入ビジネス #中国輸入物販ビジネス #Amazon輸入 #Amazon販売 #中国輸入OEM #物販初心者 #セラー #Amazon物販 #セールモンスター #中国OEM #セルモン

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼