見出し画像

【Amazon】おすすめの色々紹介します。

定期投稿6本目
どうも、大学生のryoseiです。
今回の記事はちょっと普段とは違います。
というのも、ごりごりアフィリエイト記事です。
(アフィリエイト記事が嫌いな方はごめんなさい!)

以下にまとめてある商品は、全て
・僕が購入したことのあるもの
・使ったことのあるもの
・その中でいいなと思ったもの
だけを厳選しています。
流石に、適当なものを他人に買わせることはしたくないと思っています笑
気になるものがあったらぜひ購入を検討してみてください!!
良い物と出会えたらその都度追加していくので、時々見に来てください!


日用品

ゴキ○リ凍結スプレー

ゴキブリの討伐率を大幅に挙げてくれたアイテム。
凍らせるスプレーだから、台所でも容赦なく使えるし、すぐに凍るので逃がすことなく確実に殺れます。
一人暮らしをするなら必須。


撥水加工・防汚スプレー

雨の日に靴がぬれたり汚れたりするのを防いでくれます。
一本あると何かと助かるかもです。
梅雨対策にもどうぞ。

防災バッグ

玄関や寝床に一つあると安心ですね。
意外と安く買えるのでぜひ。


剃毛器

パナソニックなので安心な剃毛器。
脱毛資金が貯まるまでこれを使おうと思います。
体毛にコンプレックスがある人はとりあえずこれをどうぞ。

抱き枕

抱き枕でおすすめなのが7字型です。
リラックスや睡眠用にぜひ。



遊び・レジャー

白無地パズル

漫画『宇宙兄弟』にも出て来た"アレ"です。
宇宙飛行士選抜試験にも使われた白無地パズル。
真っ白なピースと真っ白なピースを繋げて真っ白な長方形を完成させます。
ピースひとつひとつの凹凸もちょっとずつ違うので、完成パターンは一つしかありません。
家で少しずつ完成させるのもよし、友達や家族と時間を決めてその時間内にどこまで完成させられるか協力してみるのもよし。
一度バラバラにしてしまえばまた本当のゼロから挑戦できます。
僕もこれを購入しましたが、パズル好きではない人にもおすすめです。
激ムズで闇が深いですが笑。


マルバツゲーム進化版(ゴブレットゴブラーズ)

お次は〇✕ゲームの上位互換とも言えるこのゲーム。
オレンジと青のコマで縦横斜めのどれか一直線を作って勝利するゲーム。
普通のマルバツゲームと違うのは、そのコマが大中小の3つのサイズがあること。相手が中サイズのコマを置いていても、自分の大サイズのコマを置くことが出来ます。しかし、大サイズのコマの個数も制限があるので、使いどころが大事です。
戦略性の高いマルバツゲームなので、大人も楽しめます。


タコ焼き器・メガタコ焼き器

お次は家でたこ焼きパーティーをするときにおすすめのメガタコ焼きメーカー。
めっちゃでかかったです。
これを作るのにはそれなりに時間がかかるので、普通のタコ焼き器で普通のタコ焼きを作って食べている間にメガを作っておくというのが良いでのではないかと思います。
家族や友達とタコパしてみてはどうでしょうか!もちろん一人でも!



インサイダー

インサイダーとは、「部内者。内部の事情に通じている人。」という意味。

ルールは簡単ですが、何度やっても楽しめるボードゲームです。
特に自分がインサイダーになった時は、自分がインサイダーであることを知られないようにしながらも庶民を上手く誘導しなければなりません。これがとても楽しいです。長くなってしまうのでルール説明は省きますが、興味があればぜひ。
4~8人用であることにお気をつけて。


犯人は踊る

最近出会ったボドゲ。3~8人用となっていますが、4~6人が一番面白いかも。
犯人は踊るというネーミングの理由がやってみたらわかります。
最初に配られた手札から一枚ずつ場に出していきますが、途中カードの効果により幾度となく手札が交換されます。
犯人カードを持っている人は最後までばれたらいけない。探偵カードを持っている人は犯人が誰か推理しなければならない。
最後まで勝負がわからない、逆転劇が起こるかもしれない、そんな魅力的なボドゲです。



ナンジャモンジャ

王道のボドゲ。
ルールは超シンプル。
二人から遊べるのが素敵なところ。
記憶力やネーミングセンスも鍛えられるかも笑。


Switch

Switchです。この先からSwitchのソフトを紹介していくので、一応載せておきました。



世界のアソビ大全

かなりおすすめのソフト。
僕としてはダウンロード版がおすすめです。
理由としては、Switch本体にダウンロードしておいた方が、いざという時に遊べるから。
世界中のアソビで遊べるソフト。
家でも外でも、ふとした時に遊べます。
友達と遊ぶこともできるし、オンラインで世界中の人と遊ぶこともできます。
買っておいて損はないと思います。


リングフィットアドベンチャー

運動不足の解消や、健康増進目的に。
僕は親にも勧めています。
楽しく気軽に本格的なエクササイズが出来るソフトなので、興味があったらぜひ購入してみてください!


ファイナルファンタジー10

僕の人生のバイブルです。どうぞ。



庭でも使えるミニバーベキューコンロ

庭でも使えるのが嬉しい所。
コンパクトなので準備も片付けも気軽にできます。
肉を炭非で焼いて食べたい・気軽にバーベキューしたい
そんな方にお勧めです。僕も先日庭で焼き鳥を焼いて食べました。
美味しかったです。



漫画•書籍


僕の好きな漫画を紹介していきます。
基本的には、kindle版で一巻だけを載せています。
もし全巻セットなどを載せてほしいなどの希望があれば対応しますので、コメントしてください!

キングダム

kindle版を載せています。
長編ですがどのシリーズも面白い作品。
名言が多く、感動することや考えさせられることが多い作品だと思います。

ここは今から倫理です。

kindle版を載せています。
高校で倫理を教える教師の物語。
実社会に繋がる様々な苦労や悩みを、言葉で救っています。
僕が今一番好きな漫画かもしれません。

自殺島

完結済み。kindle版。
タイトルに惹かれて読んだ作品。
自殺未遂者だけが集められた島で始まるサバイバル生活です。
サバイバル漫画や自殺というテーマが好きな方は楽しめると思います。



旅行

コンパクトなトイレ消臭スプレー

友達や恋人と旅行に行くときにあると結構助かるアイテム。
トイレに行く前にこっそりポケットに忍ばせておきましょう笑。

ハンディファン

夏のお出かけでは必須とも言えます。
勉強の時やアトラクションの待ち時間にも大活躍してくれました。



インテリア


ハンモック・チェアにも使えるハンガーラック

友達の家で初めて見た時に感動したもの。
ハンモック、チェア、ハンガーラックの3つの使い道があるやつ。
実家暮らしではあまり使わないかもしれないですが、一人暮らしやキャンプで活躍すると思います。


食べ物


黒豆黄な粉クリーム

給食で出会った超美味しいジャム。
まさかアマゾンにあるとは…
購入して家族にも勧めたらハマってくれました。
美味しいのでぜひ。




気軽なプレゼント

育てるタオル

使っていくことで、ふんわり感や吸水性も育っていくタオルです。
気軽に渡せる、気軽にもらってくれるプレゼントだと思います!


CT触媒の観葉植物

光触媒の造花です。
購入の際はサイズ感を写真等でよく確かめてくださいね。
人工の観葉植物なのでお世話不要です。
それどころか、光触媒により消臭や空気清浄の効果があるとされます。
喜ばれるかもしれないギフトですね。



最後に:この記事を書いた理由、弁明

最後に、こういうごりごりのアフィリエイト記事を書いた経緯をもう一度きちんと書いておこうと思います。

この記事は、大学生notereのryoseiを応援したいと思ってくださった方に、アフィリエイト記事を踏んで気になる商品を購入してもらうという内容の記事です。

私のnote活動の理由の一つに、お小遣いを稼ぎたいなというものがあります。
そのために100円サポートをお願いしたり有料記事に挑戦したりするのですが、思うことが一つあるわけです…
「自分はまだ自分に向けてお金を払ってもらえるほどのnoterではない」

そこで一度アフィリエイトをやってみることにしました。
アフィリエイトであれば、お金を払ってくれた読者の方も欲しいと思った物が確実に手に入るので、僕と僕を応援したいと思ってくれた読者の方双方にメリットがあると考えています。
ついでに言えば経済も回るというメリットもあるでのはないでしょうか。
もちろん、アフィリエイトだけに頼るのではなく、誰かにお金を払ってもらうに値する記事を書けるよう精進していきます。
以上のような理由でこの記事を書きましたが、アフィリエイト記事が嫌いな方、失礼しました。

今後も、紹介したいと思えるような何かに出会ったらその都度この記事に追加していきます!
僕の記事を読んで応援したいと思ってくださったら、
スキ
フォロー
サポート(100円)
有料記事購入
アフィリエイトを踏んでほしい物を購入する

以上5つの中からどれかをしていただけると嬉しいです!




最後まで読んでいただきありがとうございます。
僕は現在毎週水曜土曜の定期投稿に挑戦しています!
よかったら他の記事も読んでみてください!
それではまた別の記事でお会いしましょう。





「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!