見出し画像

無力な私はひとりぼっち


私は無力だ


楽しませたかった

笑顔になってもらいたかった

安心してもらいたかった

寂しくならないようにって

孤独感をもたなくてすむようにって

私の持つものぜんぶ出してでも
癒やすことをしたかった


結局

私はなにも持たないし
癒やすことなんかもできなくて

ただの独りよがりでしかなかった



人はやっぱりみんな孤独なのかな

隣にいると思っている人も
本当はすごく遠くにいるのかな


私はひとりぼっちでここに立ってるのかな



自分の立っているところさえわからなくなる



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?