見出し画像

あのときの花火

たまたまでてきた、はなびの動画。

時々、iphoneの写真フォルダで、昔の写真ってでてきませんか・・?

今日たまたまでてきたのが、おととしのさらに前の年(になるのか・・)
ということは3年前?!の9月、
サークルの夏合宿。3日目の花火の動画だった。

とにかくけむりがすごくて・・
いつかだれかやけどするんじゃないかってくらい、
暴れながら花火をたのしむみんな・・
後輩たちがわたしの名前をよんでる・・

えもい・・なんてえもいんですか・・

もう絶対に戻れない。
でも、あのとき本当に幸せだったよね。

まだわたし、あのときのしあわせ超えられてないよ・・

なんなら、毎日泣いてた日々になれてきちゃっただけだよ・・

なんのために・・生きてるのかな・・




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?