醜いくせにお腹すいた

お腹すきすぎてしにそう。
でもあと少しで目標達成だからがんばる。
今まで何もできないとおもってたけど、今回のダイエットは成功できそう。今-14キロで、あと1キロ減らす予定。
今までダイエットしてもこんなに減らなくて、なんか嬉しい。ダイエット出来たから他のことも出来るようになったんじゃないかって、世界が変わるんじゃないかって、そんなのは思い上がり。
私がわたしである以上、何かに挑戦しても失敗ばかりなのは確かなんだ、てかそもそもダイエットなんて極論誰でも食わなきゃ痩せるし。それ以外の何かの目標って、食わなきゃ痩せる、みたいに絶対に決まっていないから難しいよねえ、なんかもうしにたいわよ、、、
てかもうしななくちゃいけない、こんな人生なら捨てたい、私はなにがしたいのかわからない、本当はわかっているけど勇気がない、動けない、ならしにたい。今すぐなんの努力もなしに1000億もらえるなら生きてあげてもいいよお、あーもうだめだ、調子悪い日、たまにガーって浮かんでくる言葉たちも今日は浮かんでこない、これじゃ私じゃないみたい、しょうがないよね全部気圧のせい、とか言って誤魔化したりはしません、全部私のせい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?