見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.123

2016年の夏は福井西武のビアガーデンにも行ってきました。ホントに遊んでますねぇ。。。上記のブログを見返すと、まだプール通い始めて3年目の時期で弛んだ顔の私がいてガッカリです。

そもそも、あまり運動しないのに飲んで遊んでたらこうなりますね。自分への戒めとしてリンク貼っておきます。

昨今のコロナ禍になって飲み会は無くなり、外食は減りましたが、顔のたるみやお腹の脂肪は無くなったと思いますね。

ビアガーデンの話はつづきます

#福井のインディーズ #福井のバンド #インディーズ #インディーズバンド #ローカル #地方 #福井 #福井県 #北陸 #振り返り #振り返りnote #2016年振り返り #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #ビアガーデン #西武百貨店 #福井西武 #西武福井店 #福井駅前 #福井駅周辺  #STORES #STORESで販売中


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,384件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?