見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.128


2016年9月にPOLE FORCEが活動休止しました。一緒に観に行った友人もこの後に県外に転勤になってしまってある意味活動休止。広い意味でのエッセンシャルワーカーだったので元気にやっているだろうか。POLE FORCEのメンバーにも確かエッセンシャルワーカーがいたので無事を願っています。

実はPOLE FORCEもFINE SONGに誘ってスケジュール的にNGだったこともあったので夢叶わずでしたね。

ラストライブのレポは上記記事にて。お時間がある方はぜひ。

つづきます




#福井のインディーズ #福井のバンド #インディーズ #インディーズバンド #ローカル #地方 #福井 #福井県 #北陸 #振り返り #振り返りnote #2016年振り返り #ライブハウス #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?