見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.195

2018年11月12日(月)キルトカフェ主催「くらしの中のキルト展」

5Fカルチャーセンターも閉館したので、この場所へ行くのも最後でした。
個人的に最後の瞬間に立ち会う事が多かった2018年・平成最後の秋でした。

主催していたキルトカフェ自体も2021年12月に閉店しました。水面下ではこの頃に閉店も決まっていたので、大きく開催するのは最後だったのかもしれないですね。



福井駅前で長く店を経営していたこともあり、駅前の再開発に関してネットや新聞ではなく現場の生の声を聞けた貴重な場所でした。本当に駅前に思い入れがなくなっていきます。寂しい。


振り返りシリーズは続きます。


FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#平成 #平成最後の#福井 #福井駅 #福井駅前 #HALLBEE #振り返り #振り返りnote #2018年 #2018年11月 #2018年振り返り #フクブロ #ライブイベント #イベント #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #BASE #BASEec

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?