見出し画像

『大人女子力』

こんにちは、nanaです。

2024年6月7日、この度Kindleにて、コーチングの知識や理論を交えた仕事、恋愛、人間関係に関する悩みの解決本『大人女子力』を出版いたしました📕✨✨


私自身、仕事や結婚、人間関係など悩むことや考えることがたくさんあり、またSNSの普及により、以前よりも周りと比べやすくなったこと、年齢を重ねる上で周りとの違いを感じやすくなったことから、人と比べて自分自身に落ち込む日々を過ごしていました。

どうにかしたい、そして将来を考えると、どうにかしなきゃいけないと思う、だけど、どうすることもできない。

人生を諦めながらも完全に諦めることができない。

そんな時に出会ったのが「コーチング」

コーチングとは現状を突破したり、目標を達成したり、自分に力を与えるための学問です。

私はコーチングを通して、過去や現状は関係ないこと、どんな人も可能性があること、どんな人もやりたいことや夢、目標を持てること、そしてそれらを叶えることができること、事実よりも自分の考え方や捉え方次第ということ、自分の選択で自分を幸せにできること、などなどたくさんのことを学びました。

その学びや経験を活かし、これからの人生はもっと楽しいんだと、希望を持ってほしい、今までがどうであっても私たちはできるんだと、勇気を持ってほしい、そんな思いからこの本ができあがりました。

私自身、誰かの名言や映画のセリフなどをみるだけで「自分も変われるかもしれない」そう思い、その考え方を取り入れることで自分の人生が変わったような気になりモチベがあがったり、たくさんの勇気や希望をもらってきて、言葉のすごさを実感しています。

この本は、元気がでた!でおわりじゃなく、ワークなどの実践的な内容もありますので、楽しんでいただきたいなと思っています。そしてこの本も誰かの何かのきっかけや、一歩踏み出す勇気、悩んだ時の心のよりどころ、そんな存在になれると嬉しいです。

最後に私が本を出版できるまで行動を続けてこられたのは、たくさんのメッセージや、いつも見てくれている方々がいてくれたからです。

壁にぶつかったとき、いやになってきたとき、諦めようかと思ったとき、全部逃げ出そうかとおもったとき、そんなときに、あたたかいメッセージをもらい、1人でも見てくれている、待ってくれている人がいるかもしれない、そんな思いでここまで継続することができています。

この場を借りて感謝申し上げます。

この本を通して、人生はうまくいくことばかりじゃないかもしれないけど、「理想の自分になりたい」そんな思いを持っている方々が自分の選択で毎日を幸せにして、自分らしい道を前向きに進んでいく活力になることを願っています🕊️✨✨

nana


Amazon Kindle『大人女子力』🌹✨✨

kindleunlimitedの方は無料で読むことができます!
よろしくお願いいたします



理想の私で仕事も恋もする『ワンランク上の大人の女性講座』特典動画🎁🌹✨

こちらから受け取れます😊😊タップ↑



🕊️Instagram  @_nana__i_


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?