見出し画像

"過去形"で始めてみよう



朝起きたら一番最初に思うこと第1位は
やっぱり
「仕事行きたくね〜」
ですかね……笑

どうしても、マイナスな言葉が出ちゃいますよね。

私はいま仕事をしていないので、一応ストレスフリーには過ごせていますが、

そんな私が
毎日朝イチで"声を出して言う言葉"があります。

それは

「あ〜今日もいい1日だった!」

です。

まるで楽しかった日の終わりに言うような言葉ですよね。

そうなんです。それがいいんです。
それが1日を良くしてくれるんです。

気にせず気楽に、敢えて過去形で、朝イチに言ってみましょう!

言霊の力ってほんとにすごくて、現実化するって私は思うんです。
だって今までもそうなったことが何度もあるから。

なんか不思議なんですけどね、
その日の終わりに、朝発した言葉と同じ言葉を発している自分がいて。

「あれ、朝言った言葉、夜も言ってるじゃん」

ってすごく嬉しくなるんですよね。

ぜひ明日の朝お試しあれ◎
気休めだとしてもオススメですよ^^笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?