見出し画像

わたし、久々に勉強中

社会人になって1年と9ヶ月、やっと新しいことを始めました!

webデザインの勉強を始めました!

ただただ過ぎていた時間が、こんなにも大切なものだったとは・・・今更ながらですが気付けたので、大きな出逢いに感謝。

勉強することが生活の中心になっていて、不思議と家事も早く終わらそう!と、自然に体が動く・・・

この感じ最高!

cocodaというサービスが本当に求めていたもので、今は初歩的なテーマに取り組んでAdobe DXの使い方を勉強中・・・

noteをきっかけに誰かと繋がれたらいいな〜

初投稿って、こんなもんだろか?

#最近の学び  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?