見出し画像

【漫画】 セブンの「きなこわらび餅大好きな白くま」


メガネをすちゃっとかけた賢い風くじらによる回想「推しは推せる時に推せ、明日やろうは馬鹿野郎、などなど…これまでの人生で幾度となく痛感してきた。それなのに、またやってしまった」
落胆する3軒のセブンイレブンをハシゴしたくじら「5月にセブンで見かけた「きなこわらび餅大好きな白くま」が全然売ってないんだがーーー!!?嘘だろ…?」
以前、セブンイレブンに売っていて大好きだった「和風白くま」の再販を心待ちにしていた最中、それを彷彿させるビジュで現れたわらび餅白くま…先月店頭で見かけた時は嬉しくて写真も撮ってしまった。ただ、その日はすぐに家に帰れなかったのでまた今度買おう〜♪とルンルンだったのだか、今の私からすれば悪いことは言わないから呑気なこと言っとらんで早よ買いに行っとくれ!と言ってやりたい。

セブンの「きなこわらび餅大好きな白くま」に恋焦がれている…😭

∵∴ mist ∴∵

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?