見出し画像

彼氏は、いないよ



あれ?

私のこと好きになっちゃった?


あれ?

あなたは本気で私のこと、好きになっちゃった?


ちょっと声を聞いて、文章のやり取りをして
楽しくやってたのに

好きになっちゃったの?


私、悪い女かもしれないよ?


でも好きになってくれるのは嬉しいから

また今日もあなたに合わせるの

この些細な連絡を楽しみたい



え?

通話がしたいの?
ちょっと待ってね、ドライブしながらでもいい?


え?


会うのはもうちょっと先でいいでしょ?


え?

付き合うのは3回くらい会ってからでしょ?
何回か会って、お互い良い人かどうか見定めないと
これは何事にも言えるよ


ん?

休みとったから会いにくるって?
土日は無理だよ?


ちょっと待って…スケジュール確認する…

…休みだから、いいよ



え?


2日間会いたい?
…いいけど、お泊まりはダメだからねっ
スッピンとかまだ見せられないから




あーあ

何だか恋してるみたい、この気持ち
あなたもきっとこんな感じなのかな



ねえ?

でもさ?

覚えてる?


『私、悪い女かもしれないよ』


覚えてる?


あれ?

でも何だか、あなたも悪い人ね



ねえ?


本当に私の事、好きだね

好きな私に初めて会うのに


ねえ?


帰り道、歩いてたら

何かでてきたんだけど。


そんなにしてまで、私の事がほしいの?

それとも快楽のためだけ?


どっちでもいいけど

よくないよ


行為もこの気持ちも

ぜーんぶ、よくないよ



あなたは私に夢中

私は、私の事を想っているあなたに夢中


浮ついた心であなたに夢中。



あれ?


違う人から連絡きた


「彼氏はいるの?」


彼氏かぁ、彼氏はいないよ


彼氏は、ね?


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,668件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?