見出し画像

嬉しいことなので、夕方の報告もさせてもらいます!

今朝、こちらの記事で、アクセス3万まであと少しと報告し、
CMUのレポ「第12回CMU『Storyから読み解く和菓子の世界~#おくりもの上手』」が上位に入ってきたことや、
昨日書いた「noteの空気感と資産運用、なんだか少し似ているような。」が
たくさんの反応をいただくことができ、嬉しい旨を書きました。

夕方、ダッシュボードを見ると嬉しい数字を見ることができましたので、
こちらも報告させていただきたく、記事にしました。

30413、3万達成しました!
CMUのレポも全記事中2位に上昇、
たくさんの反応をいただいた昨日の記事も
引き続き多くの方に読んで反応していただき感謝です。
繰り返しになりますが、皆さん、いつもありがとうございます!

そして今日、朝の報告をした後の最初の投稿の100ノート目が
朝活でのローダーデールのパンケーキの写真

だったのですが、実は今日は「パンケーキ・デイ」だったのですね。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A4

他のSNSで友人が投稿しているのを見て、あとから知りました。
実は今日は、仕事でお昼の電話番で1時間遅いランチになるから、
朝活のごはんはボリュームのあるパンケーキと思って注文しただけだったのですが、
偶然とはいえ、こうしてパンケーキ・デイに参加できたのは嬉しいですね。
そして、知らなかったことを知れたことも嬉しいです。

嬉しい報告、読んでくださりありがとうございます!
こちらも繰り返しですが、引き続きよろしくお願い致します。


////////////////////////////////////////////////////////
私のnoteです♪ ⇒ https://note.mu/_koba_
私のブログです♪ ⇒ http://koba-since2014.blog.jp/
Instagramはこちら♪ ⇒ https://www.instagram.com/_k0ba_/
Twitterもよろしければ♪ ⇒ https://twitter.com/_k0ba_
////////////////////////////////////////////////////////

Last Update 2016.03.06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?