見出し画像

初投稿!自己紹介!※2022.8.20更新

初めまして、KeitaKと申します。

文章力向上を目標に、縁起の良い2021年1月16日にnoteを始めてみたいと思います。今日は、一粒万倍日と天赦日が重なる日で、何かを始めるにはもってこいの日だそうです。2021年には、あと2回(3/31と6/15)あるそうなのです。2022年にもおそらくあるはず。。。

本題の自己紹介します。※2022.8.20 更新

愛知県出身・都内在住の国産企業のサラリーマンです。
2022年から30代突入です。。。

某企業で、ユーザ向けシステム開発してます。
最近はクラウド×アジャイル開発に取り組み、時代に追いつけるような開発と価値提供を目指し、慌ただしい日々を過ごしています。

趣味は、ウィスキー(アイラスコッチ)だったり、ラジオ(主にANNとJUNK)だったり、音楽(最近はユーロビート)だったり、色々手を出しては、撤退しています。最近は、主にご飯を食べることしか楽しみがありません。あとちょっと株取引も最近久々に始めました。

自己啓発というかスキルアップのために、AWSの勉強や中小企業診断士の資格取得を目指し、日々少しつづでも机に向かう日々です。

文書力・発信力向上を目指し、引き続き書いていきたいと思いますので、
感想やアドバイス等いただけると幸いです。

今後とも、よろしくお願い致します。

Since 2021.1.16 KeitaK

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?