見出し画像

「叶わない」から卒業!願望実現パーフェクトBook【前編】

こんにちは、さとみです。

この度は『「叶わない」から卒業!願望実現パーフェクトBook【前編】』を
読みにきてくださりありがとうございます。


私は2020年4月のコロナ自粛から、アメブロで潜在意識・引き寄せの法則についての発信を始めました。


潜在意識・引き寄せに関して学んだことと実践してきたことを夢中で書いてきた結果、今では総記事数は200記事近くに!

そこで今回、これまでの発信してきたことの総集編として、これまで培ってきた潜在意識で願いを叶える方法を今回のnoteにギュギュッとまとめました。

基本的なわたしの願望実現方法は

「自分の願いを決める、それが叶ったことを自分の真実とする」

これだけです。

現実が変わる前からすでに叶った存在でいる。すると、その心の中に沿うように現実は変化していきます。

えぇ、ちょっと怪しい…。そんなふうに思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが実際にわたしはこれまでに「自分の願いを決め、それが叶ったことを自分の真実とする」というあり方を実践し、さまざまな願いを叶えることができました。

少し例を挙げると、
👉一重まぶたから二重まぶたへの変化
👉芸能事務所からのスカウト
👉憧れの有名人とのお付き合い
👉告白されよう!と決めた日に好きな人からの告白
👉この人はわたしを好き!と決めたら百発百中その通りに
👉音信不通からの復活愛
👉おばさんと呼ばれた過去からミスコン受賞
👉当てのない状態から〇〇〇万円の臨時収入  などなど。

これは実際にわたしが叶ったことの一部です。
ちょっと信じがたい話かもしれませんが「自分の思っていることが現実に反映される」そんな世界がどうやらあるようなのです。


今回のnoteを読んでいただければ、そんな潜在意識で願望成就の基本と、願望成就に重要な意識のあり方を学ぶことができます。

これまで潜在意識や引き寄せの法則についてたくさん情報収集している方にとっては耳タコの内容かもしれません。

ですが、以下のような思いを抱えている方にはぴったりな内容となっています。

・潜在意識・引き寄せで願望実現のチャレンジを始めたばかりの初心者の方
・情報収集しすぎで混乱してしまい、シンプルなところに戻りたい方
・今までのおさらいをしたい方
・効率的に時短で潜在意識の願望実現について学びたい方

もし、上記に自分が当てはまると思ったら、ぜひこちらのnoteを読んでいただきたいです。


わたしがこれまで願望実現の実践を繰り返し、試行錯誤しながら見つけてきた願いを叶えるの方法の基本をもれなく書きました。
個人的には願いを叶えるために必要な情報はこれ以上はないと思っています。

⚠︎今回のシリーズは、前編と後編のバラ売り(各¥1200)と、前編と後編をマガジンにまとめたセット売り(¥2000)の2つの購入方法を設けました。

後編


セット(まとめ買いで400円お得です)

前編を読んで後編を買うか検討したい方は記事ごとに、少しお得に前後編を読みたい方はセットにするなど、お好きな方法でご購入していただけたらと思います。


前編の目次は以下の通りです。



それではここからさっそく、潜在意識で願いを叶える方法についてお話しします。まずは超基本的なところから。

ここから先は

9,328字
この記事のみ ¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?