見出し画像

pino あまおう苺。


『苺とチョコの組み合わせのスイーツが食べたい』
という気持ちを抱きながらスーパーに寄ると、
まさにわたしの求めていた商品を見つけた。





人気アイスの中でも上位に入るピノ。
そのピノから【あまおう苺】のフレーバーを発見!




従来のバニラ×チョコの組み合わせは勿論、
苺×チョコの組み合わせも最高に美味しかった♥


苺特有の甘酸っぱさとチョコの甘さが絶妙。


わたしは果物だとメロンや苺などが好きなので
スーパーへ行く度にチェックしている。
好きな物同士が組み合わさっているのは嬉しいね。



そして、もうひとつ嬉しかったことがある。


それは・・なんと・・!!!





星型のピノが入っていたのである☆★


今までも星型は何回か入っていたことがあり、
たまに出逢えるこのレア感がたまらなく良き◎
二度美味しい思いができて幸せ。



気になった方は是非ともご賞味あれ〜♥



ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?