見出し画像

Chill Time in C.STAND



昨日まで月経痛で悩んでいたのだが
何だかんだで今日は痛みが治まった。


" せっかく元気になったのでお出かけがしたい "


そう思ったわたしは、すぐに行動に移すことに。



2022年のシーシャ始めは
秋葉原に新しくOPENされたシーシャ屋さんを
開拓することに決めた。


その名も【C.STAND】



店内はトルコランプが飾られており
とても神秘的で落ち着いていた雰囲気。





数日前に友人からLINEで
アールグレイのフレーバーを勧めてもらったので
今回はアールグレイ×香港ミルクティー×キャラメル
というスイーツ系のフレーバーをchoice。


紅茶の風味がしっかりと伝わりながら
キャラメルの程よい甘さが口の中に広がった。




LINEのショップカードを登録したので
通常300円かかるアイスホースを
無料で使わせていただいたり


ドリンク代がまさかの原価ということで
アイスチャイが150円で飲めてしまうという
まさに破格の値段だった。
しかも、リーズナブルでありつつ美味しい。
2回目は烏龍茶を頼んだのだが、こちらは80円。
もう何杯でもお代わりしたいレベル。


ポテトチップスは数種類あったので
フォアグラを選んでみた。
これもまた歴代のポテトチップスの中で
一番美味しくて、思わず感激するという・・♥
通販で注文してみようかな。


そして、最後に。
口コミを書くと先着200名様に
オリジナルマウスピースをプレゼントとのことで
モチのロンでGET!!!



様々なカラーがあり、どれにするか迷ったが
ピンク×パープルという可愛いカラーを見つけたので
こちらを頂くことに決めた。


シーシャ好きとしてmyマウスピースを持っていると
今後のシーシャ活がより一層楽しくなりそう!



最初に座った席が窓側の真ん中寄りだったが、
端に座っていた他のお客様が席の移動をされたので
わたしも店員さんにお願いをして、端の席に移動。


西日が落ちてきて、とても美しい景色だった。
窓側で下を見ながらシーシャを吸えるなんて素敵。
きっと夜は夜景が綺麗なんだろうなぁ。
エモエモのエモってやつだ。




秋葉原は思い出に溢れている街なので
こちらのお店にまた伺おうと思う。


だいすきな秋葉原という街で
素敵なシーシャ屋さんに出逢えて幸せ。



ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?