THE BOOK OF TEA No.9 鉄観音



今回紹介するTHE BOOK OF TEAは、こちら。


鉄観音





爽やかな味わいの烏龍茶𓂃◌𓈒𓐍🦢


苦味が全く感じられず、非常に飲みやすいので
普段あまり烏龍茶を飲まない方にもおすすめ🌿
飲めば飲むほど、心がホッとする🧡

甘〜い和菓子と一緒に頂くと良さそう🍡◌˳*


実家で暮らしていた頃は
毎日水出しの烏龍茶かルイボスを飲んでいたので
久しぶりに飲むと懐かしさを感じるなぁ☺️


最近はめっきりお水しか飲まなくなったので
こうやって1日に1回あるかないかの頻度で
お茶や紅茶が飲めるのは新鮮な気持ちになる‪ ♡゛‬


またリピートしたいなぁ・・\(* ¨̮ *)/


ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?