見出し画像

京都旅行編 - ホテル紹介 -




飛行機に乗ること1時間弱。
関西空港に到着。


しかし、またもやアクシデント発生・・!



関西空港からバスで京都駅に向かおうとしたら
まさかの3時間も遅れているという・・。
土日の紅葉シーズンなので仕方ないと思い、
電車を乗り継いで向かうことに。


早朝から行動しているため、疲労感が強く、
またもや途中で挫けそうになった。
そして何より関西の路線がちんぷんかんぷん。
あと、エスカレーターの立ち位置も
関東とは逆なので、それもストレスに感じた。



でも、せっかくここまで来たのなら楽しまなきゃ!
と、強い意志を持ちながら向かったおかげで、
無事に京都駅に着くことができた。


今回泊まるホテルへ行くために
京都駅から京都市役所前駅まで移動。
地下鉄も迷いそうになったが、何とかクリア。



そして、駅から徒歩3分ほどでホテルに到着。
今回お世話になるホテルはこちら。


【HIYORIチャプター京都】




今年の6月にオープンされたばかりなので
とても綺麗な館内に感動。
和モダンな雰囲気が何とも落ち着く。



お部屋はこんな感じ。




少しこじんまりとしているようにも感じるが、
2人なので寧ろ丁度いい広さ。



洗面台も無印良品をイメージ出来るような
ナチュラルで清潔感のあるデザインに
わたしはウキウキしていた。


 
やっぱり綺麗なホテルは気分が上がる〜!


そして、わたしたちはまだ昼食を取っておらず、
空腹状態のためご飯を食べに行くことに決めた。
このことについては、また次回更新します。


ここまで読んで下さり、ありがとうございました♡


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?