見出し画像

【メラノCC】を使ってみた。


最近、SNSや口コミで人気のメラノCC化粧水パックを購入し、早速使っみたので使用感について書いていこうと思います♡


まずは、化粧水の紹介。


テクスチャーはとろみがあり、割とこってりしていました。
香りは爽やかな柑橘系の香りで、わたし好み🥰❤


顔全体にたっぷりと化粧師をつけてから数十分。
何気なく頬を触ってみると・・


「めっちゃお肌がもっちりしてる・・!」
と、感激の嵐(´;ω;`)
こんなにも早く実感できるなんて素晴らしい!!!


また、顔だけではなく身体全体に使うと美白効果もあるらしい。
職業柄、どうしても外に出ることが多いため、ふんだんに塗りたくった(笑)


続いて、パックについて。


こちらも化粧水と同じく柑橘系の良い香り🍋*。
美容液がたっぷりと浸っており、つけてみると心地良さが伝わってきた。


ただ、パックの大きさが小さく、長さも短いのが少し残念かなぁ・・😭


マスク生活によるフェイスラインや首元にたくさんのニキビが発生してしまったため、そのあたりもしっかりと保湿出来るようになったら嬉しいかも。


化粧水はリピートすることに決め、パックは少し継続してみて効果を感じられたらリピートしたいと思います\(^o^)/
でも、プチプラでこのクオリティは高いのは間違いないです❤
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しく思います☆✨


ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?