見出し画像

#144 yoga *imaginationアロマ*

yogaブレンド
・ベルガモット
・ローズマリー
・パチュリ
・サンダルウッド

今日はyogaブレンド。

木曜日は午前中にヨガのレッスンがあるので
毎週とてもゆったりしたおおらかな気持ちで過ごせている気がする。

心をほぐしたかったら身体をほぐす。
心を整えたかったら身体を整える。
心を満たしたかったら身体を満たす。

これは本当に、身をもって実感。
どんなに心がざわざわするときも
泣きたくなるほど悲しいときも
最後のシャバーサナのときにはほとんど沈静しているから不思議。

ヨガを始めて6年?7年?ブランクはあれど、
ビフォーのわたしがもう思い出せないくらいの安定感。
ヨガをしていないときの心持ちも変わったのだから、もしヨガに出会えてなかったらどうなっていたのだろう、、と思う。

今通っているレッスンは海を見渡しながらというロケーションも最高♡
そして今の先生、
ナチュラルで飾らなくて、でも愛に溢れていて好きだ。

*

今日のアロマは
ざわついた心身を鎮め、柔軟性を高めてくれるyogaブレンド。
心地よい静寂に包まれるような深い安らぎをもたらす香り。

ヨガをするときはもちろん、雑念を流して「今」に集中したいときにおすすめ。




少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/