#171 木の実 *imaginationアロマ*

木の実ブレンド
・ベルガモット
・クラリセージ
・ジュニパー
・カルダモン

秋に公園や山の中を歩いていると、
沢山の木の実に出会う。
帽子付きのどんぐりとか、赤い実やらイガイガに包まれた実やら。(幼児並みの語彙力‥笑)
甥っこ姪っこちゃん達はそれらを拾って、いつも宝箱にしまい込む。
そんなのどこにでもいくらでもあるよー?って言っても、大切そうにして。

なんだかわからないけど、きっとロマンが詰まってるんだよね。
他人からしたら何でもないようなものでも、きっとその個体に何かしらのキラキラワクワクを感じているんだろうなぁ。
そう思うと、可愛らしい木の実たちがますます貴重な宝物に思えてくるから不思議。

わたしも
大切に、丁寧に、そっと、宝物を拾い集めていくよ。

今日のアロマは
可愛らしい木の実を表現したブレンド。
木々が付ける実りのみずみずしさと甘酸っぱさ、渋みを感じる香り。

大地の恵みを存分に感じて、自然に愛と敬意を。

* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/