見出し画像

#62 今年度成人式を迎える二十歳の彼等Ⅷ

題名:お誘い
本文:

いっぱい食べる会だいぶ行ったね〜次どこにしよっか。肉三昧だから一旦海鮮はさむ?

それと、お誘いします。観たい映画があるんだよね。よかったら一緒に行かない?そのあともちょっと寄りたいとこあるから、もし時間の都合が合えばね、教えてー

てかさ、もう10月も半分しか残ってないの本当時過ぎるの早過ぎじゃない?!純粋にビビったんだけど。でもまさか、2020年の下半期に君とまたこうやって会えて仲良くしてるのがいまだに信じられないというか、人生って何があるか分かんないなーって心底思ってる。

んじゃ、またね!

大きな夢のために投資します。あと、両親に今までの恩返しをしたいです。ご興味ありましたらよろしくお願いします!