見出し画像

【徳島の右下生活】#61日目 

AM8:00~12:00 お寺バイト


これが

こう
空もいい感じ👍

こっちも

こう
次から右側へ突入~

何か能力を得られるのなら、蚊から好かれない能力を得たいと思った午前でした。

PM16:00~17:00 ハーブティ作り

念願の

というか待望の。というかやっと腰を上げた。
まぁなんでもいい。
ボーボーだったスパイラルガーデンのハーブを摘み取りに来ました。
夏なので水出しにするのと、乾燥させていつでも飲めるようにするのとに分けました。
ボーボーだったので茎から摘み取り。
水で洗ってキッチンペーパーで拭く。
そして干す。それだけ。水出しは中に網がついてるボトルを昨日買ったのでそれに入れてます。

そしたら、22:00から雨降ってめちゃ濡れた。
キッチンペーパーで拭いた努力(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?