見出し画像

【留学】カナダに来て四年が経って🍁

夏も一瞬で過ぎ去り、秋かと思えばすごく冷え込む日もあり冬に近づくこの頃。久しぶりの投稿になってしましましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?🍃

夏休みはたくさん働いてたくさん遊んで、充実した日々を送りました💨ワクチンパスポートが導入された現在、行ける場所が限られているのもあり仕事以外で外出する機会が減ってしまったので夏に沢山遊びに行っておいてよかったなと思っています🕊️❤️‍🔥

この夏体験した楽しい事やお金を盗まれてしまった悲しい話、公共交通機関で遭った怖い体験などについては今記事の下書きを書いている段階なので近々投稿出来たらなと思っています📗🖋️

本日の記事はカナダに来て四年経った記念にカナダ発祥の有名ブランド ”Mejuri” で買った刻印(engraving)を入れてもらった指輪についてです。

私は自分でアクセサリーを購入するとき何かの記念の時など、意味を持たせるようにしています。というのも意味を持つアクセサリーはより輝かしく見え、大切に使うし自分自身を素敵に見せてくれるような気がするからです🦋

ピンキーリングを探していたのですが、多くのというかほとんどの指輪が三号からしか無くあっても二号だったので諦めました🥲

カナダでの思い出だったのでカナダ発祥のブランドがいいなと思っていろいろ探し、ローカルなお店などもチェックしたのですがなかなかこれ!というものがありませんでした。その後Mejuriのサイトを確認したらさすが大手!豊富なデザインと幅広い価格帯🌿
私が買ったのは"thin band"と言うものですがシンプルなデザインで評価も高く一目で気に入りました。トロントに店舗があるので後日実物を見るために足を運び、刻印を入れることが可能なデザインでもあったためその場で購入しました💸💸

彫刻はCanadaという文字とカナダに来た日付を入れてもらいました🇨🇦25文字まで可能だったのでアレンジもしやすくてとてもいいなと思いました🙌🏻

刻印を入れたので届くのに少し時間がかかるかもといわれましたが、カナダに来て四年のその日に届きました。よかったです⏳📦
包装はとても丁寧で、おまけ(?)で大きくてしっかりしたトートバッグまでついてきてなんだか得した気分😽

すごく綺麗なYellow Goldで、シンプルかつ上品で何にでも合うデザイン。すごく素敵です。刻印もすごく小さいけど綺麗に入ってました😶‍🌫️

お店も可愛らしく、店員さんも素敵で、素敵なブランドだなと思いました🛍️💍

何かの記念やプレゼント、自分へのご褒美にいかがでしょうか🎁🤍
是非一度チェックしてみてください✅

Instagram - https://instagram.com/mejuri?utm_medium=copy_link

Website - https://mejuri.com/shop/t/type?utm_source=Shop%20insta&utm_medium=Shop%20insta&utm_content=linkinbio

Location - Mejuri
(416) 792-5215
https://maps.app.goo.gl/sdH5xLeE1zCoQX3D6


インスタグラムではノートよりも日常的な事を投稿しています🌿そちらも是非チェックして頂けると嬉しいです🦋🖤 → instagram | @___fakegalaxy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?